人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

出演時間決定しましたー★

どうもー!!
18日の(下↓に書いた記事参照ね★)ライブの出演時間が決まりましたぁ!

我らは20:30〜の出演となりました。
思いの外、ちょっと遅めの出番なので来やすいでしょ?
お仕事の帰りにビールでも1杯飲んで行こう!

・・・飲む事しか考えてないワタシです。
出番前にビールを抱えたワタクシを見掛けたらグーで殴って下さいね♪


出演時間決定しましたー★_f0116147_22183788.jpg


↑は昨日のリハでのやまちゃんです。
スティックが見えないね!!
本番では、動きが速すぎて「やまちゃん、ドラムのとこにいるの!?」ってくらい
見えないと思います。それが有限放送名物ですから。(キッパリ)

ではでは、みんな待ってるよ〜!!!

by limitedbroadcast | 2007-06-07 22:28 | studio


<< ライブ ライブ      ライブが決まったよ! >>