人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

プチお知らせだよん。

ちょりーっす!
今日は1日雨降りだぜ!
うー、どこかに出かけたくてうずうずしてるキヨちゃんです!
雨大好きっ子ちゃんです。

でも今日はいろいろやらなきゃいけない事がたくさんあるのだー。
28日にもちょっと大きなリハがあって・・・(ん?大きなリハってなんだ?)
時間が長いって意味ね。それを無駄にしないためにさ、コピーする曲はコピーして、
あとは・・・・・内緒だ!!!うひっ☆

あっと、ここでプチお知らせがひとつ。
有限放送のメールアドレスが変わったずぇ!!

↓コレ。

yugenhoso@dp.rmail.ne.jp

だよん。よろしく頼んますです。

ってか、今気がついたんだけど、ここのブログ放置しすぎだ。
いけませんなぁ・・・・・・・・・・・・

さらに、今気がついたんだけどプロフィールの写真が古すぎる!!
あの写真はもしや、やまちゃんをおびき出してバンドやろうよ~と言いくるめた日に早速みんなで撮った写真ではないか!!!!

大きいリハ(笑)で新しいの撮っちゃう4!!
↑うわっ!なんだあの、「撮っちゃう4」ってw(あえて直さない)

んじゃんじゃ、またね~。キヨちゃんでした!!

by limitedbroadcast | 2007-05-25 12:51 | NEWS


<< ライブが決まったよ!      遅くなりましたが >>