人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

はぁ〜い!

どうも。
今朝ホッカイロを買おうと思ってファミマに行ったら、
普通のホッカイロと『開運コアラのマーチ』ホッカイロがあって、
あまりのラブリーさに欲しくなったけど
実際それを使っている自分を想像して違和感を覚え、
悩んだ結果結局どちらも買わなかったキヨでございます。

お陰で指先がコチコチに冷たくなっちまったぜ!

(↑名乗るまでの説明が長い。)

明日はお友達のバンドJOLLY HANTYのライブに
行った来たりするっす。新宿URGAだよー。
ギターのツルちゃんのラストライブだってさ。
見逃したら後悔間違いなしだよ。

ところでウチのメンバーのみなさんが耳コピやら
頑張っているようですが、
ワタクシまだ全然楽器を触れておりませぬ。

・・・ピーンチ!

がんばりまーす。

by limitedbroadcast | 2006-12-07 11:12 | キヨ姫


<< あけまして!!      はじめましてやまです >>