ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

あけでとう

さて、2007年到来です。
ライブまで3ヶ月もありません。
気ばかり焦りますが、
観に来てくれるヒトに楽しんでもらう為に
なにより自分達が楽しむ為に頑張ります!
みんなー、がんばろー!!
[PR]

# by limitedbroadcast | 2007-01-03 02:02 | なると
2007年 01月 01日

あけまして!!

f0116147_0312527.jpg

おめでとうございますね。
2007年が始まりましたね~☆
我々有限放送は走ります!

もう立ち止まっていられないっす!

今年出会うみなさま、どうぞよろしく。

そして早速ですが有限放送ストラップ出来ました。

詳細はまた後日になりますがなかなか素敵な物が昨日あたくしのウチに届きましたよ~!

ではでは取り急ぎ新年の挨拶まで☆

キヨポゥ
[PR]

# by limitedbroadcast | 2007-01-01 00:31 | キヨ姫
2006年 12月 07日

はぁ〜い!

どうも。
今朝ホッカイロを買おうと思ってファミマに行ったら、
普通のホッカイロと『開運コアラのマーチ』ホッカイロがあって、
あまりのラブリーさに欲しくなったけど
実際それを使っている自分を想像して違和感を覚え、
悩んだ結果結局どちらも買わなかったキヨでございます。

お陰で指先がコチコチに冷たくなっちまったぜ!

(↑名乗るまでの説明が長い。)

明日はお友達のバンドJOLLY HANTYのライブに
行った来たりするっす。新宿URGAだよー。
ギターのツルちゃんのラストライブだってさ。
見逃したら後悔間違いなしだよ。

ところでウチのメンバーのみなさんが耳コピやら
頑張っているようですが、
ワタクシまだ全然楽器を触れておりませぬ。

・・・ピーンチ!

がんばりまーす。
[PR]

# by limitedbroadcast | 2006-12-07 11:12 | キヨ姫
2006年 12月 04日

はじめましてやまです

ドラムをやらせていただくことになりました。
昨日のミーティングでは、初耳ビックリ仰天なことばかりだったよ。。。
でもでもがんばるよ!頑張るさ!!
みなさんよろしくです。
[PR]

# by limitedbroadcast | 2006-12-04 08:01 | やま
2006年 12月 04日

今日は

有限放送メンバでの初ミーティングでした。
いろいろ決めてみたらライブまで時間が
思いのほか少なくてびっくり。

さぁ、やるぞ〜!!
[PR]

# by limitedbroadcast | 2006-12-04 01:17 | なると
2006年 11月 28日

チケット予約、始めました。

ちょっと私ばっかり書き過ぎじゃー!!!
ちゃんとメンバーのみなさんも何か書いて下さいね。
どーも、キヨっす。

チケット予約を開始しました。
今回のチケットは前売り・当日共に1000円(プラス1ドリンクね)
ですが、前売り予約してくだすったお方には何かあげます。
それが何かはまだ内緒よ。

チケット予約お願いします。
てゆーか、しなさい!(なぜか命令形)

日にち、お名前、枚数、メールアドレスなどなど、
必要かな?と思われる情報盛りだくさんの上、
yugenhoso@dt.rmail.ne.jp
までメールくださいな。

よろしゅ〜に!!
[PR]

# by limitedbroadcast | 2006-11-28 15:28 | キヨ姫
2006年 11月 28日

嬉しいお知らせ!

ちゃお〜っす!キヨっす!
嬉しいニュウスがぁぁ〜!
な、なんとドラマーがきまったずぇ!!
これで正式にメンバーが揃った訳です。メデ鯛!!!

そんなわけで詳細は後日・・・って感じになっちまいますが
すぐ紹介できる日が来ると思いますのでもうちっとだけ、
待っててね。

キヨ
[PR]

# by limitedbroadcast | 2006-11-28 10:48 | NEWS
2006年 11月 22日

初めまして、有限放送です。

メンバーの皆様には内緒ですが、ブログを作ったのです。
「メンバーの皆様」と言っても、未だにドラマーが見つかっておりませんが・・・。

さらに、メンバーの皆様にはまだ内緒ですが初ライブが決定しました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2007年3月25日(日)
東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間未定(しかしもちろん夜の部)
前売・当日/1000円(+1D)
対バンも未定。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※詳細が決まり次第発表致しまーす!
[PR]

# by limitedbroadcast | 2006-11-22 21:35 | NEWS