ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 25日

すまぬー

気がついたらブログの背景が変わっていた…。
放置しまくりですまぬ;


あ、どうも。
ヒト様のライブに行きまくりで今月はもうヘロヘロのなるとです。

ですが、家でただ呆けているわけではないですよ。
ちゃんとベース触ってますよ。

真夜中にだって弾いてます(近所迷惑)

さぁ、そろそろ動くぜー!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-09-25 19:47 | なると
2007年 09月 16日

放置プレイは好きじゃない!

や〜、完全に放置してましたなぁ〜!
有限放送のメンバーさんはどうやら筆まめではナイラシイ。

今日は連休中日っちゅーことで朝から起きだしてパソコンの前でかれこれ3時間くらい張り付いてマフ。本当はもっとダラダラしようと思ったんだけど、窓際に寝てるせいで暑くて起きてしまった。

そんなわけでふと思いつきでブログのスキンを変更してみました。
個人的には前の方が好き(爆)です。
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-09-16 09:12 | キヨ姫