ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 13日

恋する女は綺麗さ。

おっす、オラ悟空!
ではなくてキヨです☆おっす!

一昨日1日中キーボードとパソコンとギターに埋もれて作業をしてたら腰を痛めたらしいッス。

無理な姿勢で長時間いるのは辞めましょうね、みなさん(^_^)b


先日、部屋の大掃除をしたらニンテンドーDSが出てきたよ。
懐かしい!って思って(・・・と言ってもそんな古いブームじゃないと思うけど/笑)もちろん大掃除を中断して没頭(笑)
そして日が暮れて大掃除は延期というなんともお決まりのパターン。
今でも片付いておりませぬ。

もう時間がないね。
2007~恋をしたぁ~
Oh!君に夢中♪
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-01-13 18:19 | キヨ姫
2007年 01月 08日

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
なんだかあっという間に時間だけが過ぎてく感じ。
今年は頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-01-08 13:04 | やま
2007年 01月 03日

あけでとう

さて、2007年到来です。
ライブまで3ヶ月もありません。
気ばかり焦りますが、
観に来てくれるヒトに楽しんでもらう為に
なにより自分達が楽しむ為に頑張ります!
みんなー、がんばろー!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-01-03 02:02 | なると
2007年 01月 01日

あけまして!!

f0116147_0312527.jpg

おめでとうございますね。
2007年が始まりましたね~☆
我々有限放送は走ります!

もう立ち止まっていられないっす!

今年出会うみなさま、どうぞよろしく。

そして早速ですが有限放送ストラップ出来ました。

詳細はまた後日になりますがなかなか素敵な物が昨日あたくしのウチに届きましたよ~!

ではでは取り急ぎ新年の挨拶まで☆

キヨポゥ
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-01-01 00:31 | キヨ姫