ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:なると( 6 )


2007年 09月 25日

すまぬー

気がついたらブログの背景が変わっていた…。
放置しまくりですまぬ;


あ、どうも。
ヒト様のライブに行きまくりで今月はもうヘロヘロのなるとです。

ですが、家でただ呆けているわけではないですよ。
ちゃんとベース触ってますよ。

真夜中にだって弾いてます(近所迷惑)

さぁ、そろそろ動くぜー!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-09-25 19:47 | なると
2007年 06月 26日

ミーティング

昨日からの微熱続きでいつも以上ぼーっとしているなるとです。

先程ミーティングで今度のライブでやる曲が決まり、
時間がないのはわかっていたけど改めて焦りを感じております(卍)

さぁ、がんばっちゃうよー!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-06-26 23:47 | なると
2007年 06月 08日

ライブ ライブ

既に書いてある通り、近々ライブがあります!

6月18日(月)
下北沢cave-be

ちょいと!
cave-beですってよ!奥さん!

本番までそんなに日がないのに緊張とは無縁だったりします(笑)

そんな緊張とは無縁の有限放送を観に、下北沢まで遊びに来てくださいまし~。
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-06-08 22:26 | なると
2007年 02月 27日

ついに

有限放送初ライブまで一ヶ月を切りました。
表面はへらへらしてるけど
内心ドキドキです。
頑張りますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませ~!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-02-27 19:30 | なると
2007年 01月 03日

あけでとう

さて、2007年到来です。
ライブまで3ヶ月もありません。
気ばかり焦りますが、
観に来てくれるヒトに楽しんでもらう為に
なにより自分達が楽しむ為に頑張ります!
みんなー、がんばろー!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-01-03 02:02 | なると
2006年 12月 04日

今日は

有限放送メンバでの初ミーティングでした。
いろいろ決めてみたらライブまで時間が
思いのほか少なくてびっくり。

さぁ、やるぞ〜!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2006-12-04 01:17 | なると