ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キヨ姫( 9 )


2007年 09月 16日

放置プレイは好きじゃない!

や〜、完全に放置してましたなぁ〜!
有限放送のメンバーさんはどうやら筆まめではナイラシイ。

今日は連休中日っちゅーことで朝から起きだしてパソコンの前でかれこれ3時間くらい張り付いてマフ。本当はもっとダラダラしようと思ったんだけど、窓際に寝てるせいで暑くて起きてしまった。

そんなわけでふと思いつきでブログのスキンを変更してみました。
個人的には前の方が好き(爆)です。
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-09-16 09:12 | キヨ姫
2007年 08月 18日

ありがとう、代々木!

ちゅいっす、キヨっす。

遅くなりましたが14日、代々木ラボに来てくれた方々ありがとう★
たまたま有限放送を見るハメになった方、ありがとう。
今回のライブは、コピーバンド大会って事で(いつもコピーではあるんだけど)かなーり豪華な感じでしたよ。
有限放送見なくても良いからイベントには来るべきだったね、ホント!

だってね、米米クラブのコピーとBOOWYのコピーだよ!
そしてUnlimited Broadcast.....
私にとっては夢の競演ですな!!

ウチのライブはと言うと、まぁ相変わらずな感じで。
ゆる〜い感じで良かったんじゃナイスかね?
今回は惜敗、、、だったかな。
また出て下さいと言われたので、(下手過ぎての)出禁は免れたようです。

今回私はトレードマーク(と勝手に決めつけている)のシルクハットを持参せずに
ライブに臨みましたよ。
なぜならば!今回はライブハウス関係の人でアンリミをよく知っている人が何人かいる事を事前に知っていたからです。その分緊張しましたね〜

でも「●●(←曲名ね)やって欲しかったなぁ〜」とか言ってもらって「うぇぇ!?」となってしまったよ。なんか変な感じだね、そうゆうの。アンリミ、やっぱ最高です!

次回はまだ未定ですが、サクサク活動して行く予定です!
ぜしぜし、遊びに来ちゃってよ♪

※写真は、楽屋からステージに出て行く扉です。
「ライブ、ハシルナ」

その通りだよね〜(しみじみ)





f0116147_22251485.jpg

[PR]

by limitedbroadcast | 2007-08-18 22:28 | キヨ姫
2007年 03月 29日

サンキュー、高円寺!!

花粉症になってしまったかも知れない。
昼休みに会社の周りを散策してたらクシャミが止まらなくなってしまった!
そんな気がする今日この頃、キヨです。

25日にライブに来てくれたみなさん!!
どうもありがとう!!!!
MCでも言ったけど前日のナイトパックで稲毛にいた為、具合が悪くて緊張どころじゃなくて普通に「吐いたらどうしよう?」とか思っていたのに、さすがに前のバンドが
「続いて最後の曲でーす!!」
と言ってからひそかに緊張してさらにオエオエいってたぜ!

でも最後の曲いっぱいなかった??(笑)

最初のダンスでやまちゃんが間違えたらしいけど、私には見えなかったのが残念だ!!
まぁ、今までサクロンズやらMarmaidやらではライブやったけども、
自分で演奏して、自分で歌って、自分でしゃべるって事が無かったもんで、
結構ライブって忙しいんだな、という感想を持ちました。
何かひとつくらい、「やるな!」と思っていただけるものを持ちたいなと思います。

とにかく!!!
個人的には思いっきり楽しかったです!!ライブは最高だぜ!!
次ぎやるときも懲りずに来てくれたらうれすい!!!!!!

※ちなみに、4/12はありません。

f0116147_20304456.jpg


ちなみに、セットリストです。

つま先立ち
僕らは間違いを超えて正しさその向こう側へ
DEAD MAN
ベースボールゲーム
ジョーショー
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-03-29 20:52 | キヨ姫
2007年 03月 23日

ライブ迫る!!

うぃ〜〜っす!
やっとこさ、定職に就く事になりました。キヨです。
定職に就くからバンドが疎かなんじゃないですよ!!
バンドに時間をちゃんと使う為に、カッチリ働くのよ。

さて、明後日はついにライブ本番ですよ。
個人的には出来が悪すぎて緊張も何もありません、うひっ!
持てる力を全部出し切る、それだけっす!
きっと、出し切ると思います。

その前に、明日はお友達バンドAfro Babyのライブです。
そのあとリハやらなんやらあるので、明日はライブの準備万端
で出掛けます。


「ちょいとお嬢さん、ライブ1日間違ってないかい?」


いやいや、何をおっしゃる間違ってないよ。
あたしゃもう家には戻らないんだい!!

ってなわけで、ライブに来て下さる皆様はどうぞよろしくです。
待ってるよ〜ん!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-03-23 22:58 | キヨ姫
2007年 02月 11日

ライブ決定!

チョリーッス!
昼間と夜の温度差にモロに打撃を受けて風邪ひいたりぶりかえしたりを繰り返しまくっているキヨッス。


1stライブもまだ成功に終わるかわからないってのに
早くも次のライブが決まったよ!

ひゃ~!!
無茶するね、有限放送はさ!!

2007年4月12日(木)
吉祥寺CRESCENDO
\1200(+1ドリンク)


※詳細はまだ未定っす!
決まり次第発表させて頂きます。



平日だけども来てくれるとうれすぃーな!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-02-11 23:43 | キヨ姫
2007年 01月 13日

恋する女は綺麗さ。

おっす、オラ悟空!
ではなくてキヨです☆おっす!

一昨日1日中キーボードとパソコンとギターに埋もれて作業をしてたら腰を痛めたらしいッス。

無理な姿勢で長時間いるのは辞めましょうね、みなさん(^_^)b


先日、部屋の大掃除をしたらニンテンドーDSが出てきたよ。
懐かしい!って思って(・・・と言ってもそんな古いブームじゃないと思うけど/笑)もちろん大掃除を中断して没頭(笑)
そして日が暮れて大掃除は延期というなんともお決まりのパターン。
今でも片付いておりませぬ。

もう時間がないね。
2007~恋をしたぁ~
Oh!君に夢中♪
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-01-13 18:19 | キヨ姫
2007年 01月 01日

あけまして!!

f0116147_0312527.jpg

おめでとうございますね。
2007年が始まりましたね~☆
我々有限放送は走ります!

もう立ち止まっていられないっす!

今年出会うみなさま、どうぞよろしく。

そして早速ですが有限放送ストラップ出来ました。

詳細はまた後日になりますがなかなか素敵な物が昨日あたくしのウチに届きましたよ~!

ではでは取り急ぎ新年の挨拶まで☆

キヨポゥ
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-01-01 00:31 | キヨ姫
2006年 12月 07日

はぁ〜い!

どうも。
今朝ホッカイロを買おうと思ってファミマに行ったら、
普通のホッカイロと『開運コアラのマーチ』ホッカイロがあって、
あまりのラブリーさに欲しくなったけど
実際それを使っている自分を想像して違和感を覚え、
悩んだ結果結局どちらも買わなかったキヨでございます。

お陰で指先がコチコチに冷たくなっちまったぜ!

(↑名乗るまでの説明が長い。)

明日はお友達のバンドJOLLY HANTYのライブに
行った来たりするっす。新宿URGAだよー。
ギターのツルちゃんのラストライブだってさ。
見逃したら後悔間違いなしだよ。

ところでウチのメンバーのみなさんが耳コピやら
頑張っているようですが、
ワタクシまだ全然楽器を触れておりませぬ。

・・・ピーンチ!

がんばりまーす。
[PR]

by limitedbroadcast | 2006-12-07 11:12 | キヨ姫
2006年 11月 28日

チケット予約、始めました。

ちょっと私ばっかり書き過ぎじゃー!!!
ちゃんとメンバーのみなさんも何か書いて下さいね。
どーも、キヨっす。

チケット予約を開始しました。
今回のチケットは前売り・当日共に1000円(プラス1ドリンクね)
ですが、前売り予約してくだすったお方には何かあげます。
それが何かはまだ内緒よ。

チケット予約お願いします。
てゆーか、しなさい!(なぜか命令形)

日にち、お名前、枚数、メールアドレスなどなど、
必要かな?と思われる情報盛りだくさんの上、
yugenhoso@dt.rmail.ne.jp
までメールくださいな。

よろしゅ〜に!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2006-11-28 15:28 | キヨ姫