ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:NEWS( 7 )


2007年 08月 14日

ライブです

ども。この夏の盛りにエアコンが壊れて死にそうな日々を送っているなるとです。

本日は代々木でライブ!
有限放送は1850~
詳しくはインフォで。
お盆で忙しいかもだけど時間のある方は是非!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-08-14 11:10 | NEWS
2007年 06月 14日

有限放送・夏の陣!

ウィッス!しげゆきッス!!
(わかる人にしかわからないネタでごめんなさい。)

ウィッス!キヨッス!!
有限放送の夏のライブが決まったよ!
頑張っちゃうよぅっ


2007年8月14日(火)
LIVE labo YOYOGI

チケット代は1600円(+1ドリンク別途)

※詳細は未定。わかり次第アップアップしちゃいます。

f0116147_1224482.jpg

☆チケットはまだお渡しできませんが(出来てない)予約は開始します!
 早い時期に予約してくれてありがとうキャンペーン実施中!!

7月31日までに予約してくれた方は、チケット代1200円!
予約は各メンバーに直接言ってくれても良いですし、

yugenhoso@dp.rmail.ne.jp

↑にメールをくれてもおっけーですよ☆
タイトルに「チケット予約」
本文に、「8/14 代々木ラボ ○枚 お名前:○○ 」
とそのほか、必要そうな事項を沿えてメール送信!!

3日以内に予約確認メールが届きます。そしたら完了!

たくさんのみんな、待ってるぞ~!パオ~ン!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-06-14 12:45 | NEWS
2007年 05月 31日

ライブが決まったよ!

うぃーっす!有限放送の2ndライブがついに決まったよ!!

2007年6月18日(月)
下北沢Cave-be
open 18:00 / start 18:30

チケット代はなんと無料!!!
あ、1ドリンク代500円はかかってしまいます。

我々有限放送の出番はまだ未定。
詳細はわかり次第アップしまっす★イエイ!

今回はチケットはないので予約とかはないんだけど、気が向いたら
「行くよ〜!」と励ましのメッセージくれたらすごく嬉しいです。

yugenhoso@dp.rmail.ne.jp

そのあと、7月はライブの予定がないのでぜひぜひ!
足を運んでくださると喜びます!
その後のライブ情報は決定次第順次アップしていきます!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-05-31 20:41 | NEWS
2007年 05月 25日

プチお知らせだよん。

ちょりーっす!
今日は1日雨降りだぜ!
うー、どこかに出かけたくてうずうずしてるキヨちゃんです!
雨大好きっ子ちゃんです。

でも今日はいろいろやらなきゃいけない事がたくさんあるのだー。
28日にもちょっと大きなリハがあって・・・(ん?大きなリハってなんだ?)
時間が長いって意味ね。それを無駄にしないためにさ、コピーする曲はコピーして、
あとは・・・・・内緒だ!!!うひっ☆

あっと、ここでプチお知らせがひとつ。
有限放送のメールアドレスが変わったずぇ!!

↓コレ。

yugenhoso@dp.rmail.ne.jp

だよん。よろしく頼んますです。

ってか、今気がついたんだけど、ここのブログ放置しすぎだ。
いけませんなぁ・・・・・・・・・・・・

さらに、今気がついたんだけどプロフィールの写真が古すぎる!!
あの写真はもしや、やまちゃんをおびき出してバンドやろうよ~と言いくるめた日に早速みんなで撮った写真ではないか!!!!

大きいリハ(笑)で新しいの撮っちゃう4!!
↑うわっ!なんだあの、「撮っちゃう4」ってw(あえて直さない)

んじゃんじゃ、またね~。キヨちゃんでした!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-05-25 12:51 | NEWS
2007年 03月 16日

出演時間決定!

f0116147_23505645.jpg


今晩のショコたん。写真デカいな!
耳が裏返ってます(^^;でもだいたいが、両耳なので今日は優秀。

おいっす〜!!
最近ALWAYS風邪っぴきでずっと声の出が悪いぜ!
どもども、キヨです。

やーっとこさ、出演時間が決まったずぇ!

我々有限放送は7バンド中5番目で
18:40〜
だってさ!

7バンド中5番目で、18:40〜って、前の5バンドは一体持ち時間何分なんだ!?
と言わんばかりの出演時間ですが、みなさまふるってご参加ください!!

んじゃね〜!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-03-16 23:54 | NEWS
2006年 11月 28日

嬉しいお知らせ!

ちゃお〜っす!キヨっす!
嬉しいニュウスがぁぁ〜!
な、なんとドラマーがきまったずぇ!!
これで正式にメンバーが揃った訳です。メデ鯛!!!

そんなわけで詳細は後日・・・って感じになっちまいますが
すぐ紹介できる日が来ると思いますのでもうちっとだけ、
待っててね。

キヨ
[PR]

by limitedbroadcast | 2006-11-28 10:48 | NEWS
2006年 11月 22日

初めまして、有限放送です。

メンバーの皆様には内緒ですが、ブログを作ったのです。
「メンバーの皆様」と言っても、未だにドラマーが見つかっておりませんが・・・。

さらに、メンバーの皆様にはまだ内緒ですが初ライブが決定しました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2007年3月25日(日)
東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間未定(しかしもちろん夜の部)
前売・当日/1000円(+1D)
対バンも未定。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※詳細が決まり次第発表致しまーす!
[PR]

by limitedbroadcast | 2006-11-22 21:35 | NEWS