ここは有限放送のブログ

yugenhoso.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

有限放送・夏の陣!

ウィッス!しげゆきッス!!
(わかる人にしかわからないネタでごめんなさい。)

ウィッス!キヨッス!!
有限放送の夏のライブが決まったよ!
頑張っちゃうよぅっ


2007年8月14日(火)
LIVE labo YOYOGI

チケット代は1600円(+1ドリンク別途)

※詳細は未定。わかり次第アップアップしちゃいます。

f0116147_1224482.jpg

☆チケットはまだお渡しできませんが(出来てない)予約は開始します!
 早い時期に予約してくれてありがとうキャンペーン実施中!!

7月31日までに予約してくれた方は、チケット代1200円!
予約は各メンバーに直接言ってくれても良いですし、

yugenhoso@dp.rmail.ne.jp

↑にメールをくれてもおっけーですよ☆
タイトルに「チケット予約」
本文に、「8/14 代々木ラボ ○枚 お名前:○○ 」
とそのほか、必要そうな事項を沿えてメール送信!!

3日以内に予約確認メールが届きます。そしたら完了!

たくさんのみんな、待ってるぞ~!パオ~ン!!
[PR]

by limitedbroadcast | 2007-06-14 12:45 | NEWS


<< ミーティング      ライブ ライブ >>